カンボジアのフォトアルバム


フォトアルバム作ってみました。
カンボジアのことを文字でまとめておいた方が良いんだろうな〜と、思いつつ、書けない今日この頃です。。。

時間的な問題なのか、気持ちの問題なのか、
脳味噌が退化して言葉が出なくなって来ているのか…。
老化というより、人間は表現することをやめてしまうと
考えることもやめてしまうのかもしれないな。と思います。

フォトアルバムを作ってほしいと言うご要望にお応えし、
恥ずかしながら公開してみました。
スキャンした時にホワイトが上がりすぎで色がとんじゃったり、ピンぼけしてるのとかも混じってるけど…ご勘弁を…。

こちらなら、写真サイズも大きいし、スライドスライドショーでご覧頂けます。
http://lumixclub.jp/photo/Lci?mode=guest&album=FLLMRWEJT009cHQ27grG

こっちはもっと軽いデータ
http://photo.www.infoseek.co.jp/AlbumPage.asp?un=140613&key=1432483&m=0


説明もなにも無いんですが、「遺跡の写真」として観ていただければと思います。