初バトン

バトンと言うのを初めて受け取ってしまいました。しかも、けっこんバトン!!!☆
読むのは面白いんですけどねえ…。ぶつぶつ言いつつ開始。

あ、その前に、基本情報。
31歳女。大阪出身、東京在住。夫なし子なし。離婚歴さえなし。フルタイムの仕事もち。友達少なめ。


そんなtabeの回答です。

「結婚バトン」


Q1:結婚したい?
はい。せっかく人間に生まれたし。
籍も入れたい。


Q2:何歳くらいで?
子供が産める年齢のうちには…なんとか。


Q3:結婚相手に求めるものは?
私に対する根気強さと良い意味の諦め。


Q4:子供は何人ほしい?
1人でいいかなぁ。


Q5:相手の浮気が発覚したらどうする?
ひとまず浮気をされてしまった事にメタメタ落ち込んだのち、
浮気相手を家に呼んで、ニコニコ3人でケーキを食べつつ今後について相談する。
旦那が浮気相手から離れられないなら、私が生涯困らない分だけの慰謝料(即金)を
頂いて、お互い幸せに暮らす。
私の所に戻るなら、二度と浮気をする気がおこらない程度に後悔して頂いて、
2人で幸せに暮らす。


Q6:夫婦円満の秘訣は?
その前に恋人円満の秘訣が分からないからこその現状なのですが(笑)
でも円満夫婦を見ると、良い協力関係にある気がする。
お互いに良い意味で頼り合ってる感じが。


Q7:結婚したら仕事やめる?
寿退職はしないと思うけど、旦那に満足な収入があって、
かつ旦那が許してくれるなら、収入に関係なく好きな仕事(?)をしたいな〜。


Q8:結婚生活に何を求める?
安心感。安定感。


Q9:新婚旅行はどこがいい?
以前は絶対トルコ!と思っていたけど、別に新婚じゃなくても良い気がしてきた。
ヨーロッパ周遊なんか、ザ・新婚旅行って感じで良いな。
メキシコでのんびりリゾートも良い。カリブ海でショートクルーズなんか
しちゃったりして。あ、船酔いが。。。


Q10:将来自分は結婚してると思う?
手相では結婚することになっている。


Q11:次にまわす5人
5人もいないぞ。。。。
ニセマサは同じようなのやってなかった?あかりんりんはバトンだらけだし、
kazuくんは退会状態だし。。。

ごめんなさいしちゃお。