16色表示のPC

自宅のパソコン、購入してから4年半になるのですが、さすがにもうダメかもしれません。
ネットに繋がってくれるのは1分。
運が悪いと「あと1分で自動的にシステムが終了します」という表示が出て来て、
勝手に落ちてしまうのです。
ノートン先生でも治せないようなので、OSのCDからの修復(なんて言うんでしょう?
PCよくわからんので…)をしてみたら、何故か16色表示にしかならない?!
色が不気味です(泣)異常に遅いし。
ハードディスクの交換とかすれば生き返るかなああああ。
このPCを購入した当時、完全にフリーになることも想定していたので、
結構お金かけて組んだんですけどね。
結局、雇われた先でMacを使うようになってしまい、
すっかり自宅のWindowsを触るのが面倒に。可愛そうな子だ。。。
どうせ職場のソフトを入れられるのだから、いっそMacのノートでも買おうかな。
はああ。


という事で、仕事中にブログの更新をしてしまうのでした。。。
はああああ。