君は「プラマイゼロ」と出会ったか!

「君は」シリーズその2です。

人にはいろいろなツボがあるものですが
素晴らしく私のツボにヒットするブランドを発見しました。
以前から見たことはあったのですが、たまたまお仕事でショップや会社に
お邪魔させて頂く機会がありまして。くすぐられまくりです。

だって、見て下さい!

分かります?鞄の底に上履きですよ!
詳しくはコチラを参照
http://www.plusminuszero.jp/collection/2nd04_solebag.html


それから、平然と鎮座していらっしゃるけど、なにげにお馬鹿な傘。
http://www.pmz-store.jp/prodocuts/umbrella.html

この凹みに気づいてしまったなら・・・ヤラレました。

ノートも良いセンスしてます。
http://www.pmz-store.jp/prodocuts/notebook.html


ダメだ。欲しい。。。。


ここのホームページもイケてます。
プラスマイナス ゼロ
http://www.pmz-store.jp/index.html
トップページにも、いろいろな仕掛けがあるので楽しいんですよ。
ますますハマってしまう。。。ああ。仕事が手につかない。


この会社の社員さんは、皆さんとても良い方ばかりでした。
自分たちの商品が可愛くて仕方が無い様子。

いろいろな業種の会社にお邪魔する機会があるのですが、
そこでいつも思うのは、
良い仕事をする人は、良いプライドをもち、良い心遣いができるんですよね〜。
すごく“優しい”のです。見習わないといけないっすね。


さーー、映像の取り込み終了。
仕事すべ。